『ラム【青森】』の写メ日記☆

『ラム【青森】』
Profile.
33歳 T:142
B:86 W:56 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

帰りまーすÜ

[2024.06.28(金)12:06:16]

こんにちは♥

お礼かけてなくてごめんなさい😭
片付けとかでバタバタしてしまいました🥲

20日から昨日まで
ラムをお誘いいただき
ラムと仲良くしてくださったお兄様♥

ほんっとーにありがとうございました✨

みなさん本当に優しいお兄様で
たくさんビールの差し入れいただき
おもちゃが好き♥といえばたくさんOPつけてくださり
時間が足りないまだ一緒にいたいと
延長していただいたり
今回初めての青森でのお仕事で
8日間だけだったのに思いもよらないサプライズの
初本指名様♥♥♥

もうほんっとーに皆様大好き(*´˘`*)♡


お店のキャストさんたちの中で
最年長だったので実はビクビクしながら向かった
青森でしたがまた会いたいと言ってくださった
お兄様ばかりで優しくて
毎日すごく素敵なお時間過ごさせていただきました✨

もう一回言うけど
ほんっとーにありがとうございました♥

次に青森来れるのが8月かな🥺
間があいてしまいますが
ラムとの時間忘れないでね😭

お愛したお兄様との再会と
今回お会い出来なかったお兄様との出会い
楽しみに過ごしますね♥



✿*・.。.:*✿*・.❀‪⸜(*˙ᵕ˙* )⸝‬❀.:*✿*・.。.:*✿

にんにく大好きなので
青森と言えば黒にんにく!!と、思い
お土産屋さんで黒にんにく買ってみたんですが
黒にんにくってそのまま食べるの?
どうやって食べるの?
聞けないのでググります😂

自分用お土産に日本酒買いたかったけど
重いし割りそうなので
泣く泣く断念🥲
次だな🥲


<<NEW  OLD>>
『ラム【青森】』の投稿ログデータ
私の初めて
[2024.06.27(木)22:04:26]
本日最終日です
[2024.06.27(木)14:34:53]
♥thank you
[2024.06.26(水)21:30:00]
thank you♥
[2024.06.26(水)21:00:00]
thank you♥
[2024.06.26(水)20:04:05]