『ヒナタ』の写メ日記☆

『ヒナタ』
Profile.
27歳 T:158
B:83 W:54 H:82
(Bカップ)
詳しいプロフィール

💌お礼💛

[2024.06.20(木)23:13:48]

💌東京からの出張のお兄様💛


夕方、お誘いありがとうございました♪

お疲れの中会いにきてくれて

とっても嬉しかったです😢💓

お兄さん気さくで話しやすくて

秒で打ち解けた気がしちゃいます

人柄の良さが伝わってました🙈✨

洗ってる時からくっ付いて

洗い合いっこして

イチャイチャできて

幸せタイムだったなー💓

くっつくの大好き💓

今頃新幹線かな?

今日はゆっくり休んで下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🙏🏻

ディズニー行きたい🐭💓笑







💌またまた東京からの出張のお兄様💛


先程はお誘いありがとうございました♪

ハプニング有り😭すみません😭

笑って許してくれるお兄様が

とっても優しくて

その分らぶらぶタイムが増えて

2回戦目チャレンジできたから

ひなたはめっちゃ嬉しかった🙈💓

たくさん気持ちよくなってくれて

ありがとう🙈💓

ホテルでゆっくりお風呂入ってね!







お誘いありがとうございました💗





ヒナタ☀️


<<NEW  OLD>>
『ヒナタ』の投稿ログデータ
✉️最後だけど最後じゃない😘💓
[2024.06.20(木)15:58:07]
💌お礼💛
[2024.06.20(木)13:40:11]
💌お礼💛
[2024.06.20(木)13:32:00]
💌お礼💛
[2024.06.20(木)09:02:29]
✉️最終日😢‼️
[2024.06.20(木)06:10:47]