『さつき』の写メ日記☆

『さつき』
Profile.
22歳 T:156
B:85 W:58 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

あったまりました

[2024.09.21(土)19:53:22]



寒かったけどお兄さんといるときは

逆にあったかくなりました❤️‍🔥

朝の日記で着てたカーディガン

セーラー服の上に着たら

かわいいだろうな〜

って思ってたら

ちょうどコスプレ頼んでくれてた

お兄さんがいらっしゃって、

予想通りめちゃいい感じだったし

お兄さんのツボにも

ハマったみたいでよかった👍🏻◝✩

冬服も可愛いですよね( ˶ᴗ_ᴗ˶)

୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ୨୧

今日もいっぱい

気持ちよくなってもらえて、

自信持っていいよとまで言ってもらえて

大満足でした🤤🤍

ありがとうございました🙌✨

来週は水曜しか出られませんが

その次の週は土日月って出る予定です❕
先月毎日のようにお兄さんに
会えてたのが嘘みたいですね(τωτ)

寂しいけど次を楽しみに頑張ります〜💪

待っててくれたら嬉しいです❕🤍



<<NEW  OLD>>
『さつき』の投稿ログデータ
寒いからぎゅーしたい
[2024.09.21(土)09:23:18]
ありがとう
[2024.09.15(日)19:36:19]
(無題)
[2024.09.14(土)22:13:19]
(無題)
[2024.09.14(土)13:33:19]
ありがとう
[2024.09.07(土)22:13:19]