『はるひ』の写メ日記☆

『はるひ』
Profile.
27歳 T:160
B:87 W:60 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

お礼?

[2024.06.25(火)21:51:16]


こんばんはー!はるひです🌷

遅くなってしまいましたが、
週末はありがとうございました💓

遠くから会いに来てくださった方や
おいしい差し入れくださった方🥰
パンストに大興奮してくれた方や
たくさんはるひを濡れ濡れにしてくれた方🤤
かわいい弟くんもできちゃったり……🙈💕

たくさんえっちなことできて大満足でした🥰笑
お兄さまたちも満足してもらえましたか(⸝⸝> <⸝⸝)?

またお兄さまや弟くんに会いたいなー🤭
新しいお兄さま方も会ってみたいなー❣️

明日からまたお会い出来るの楽しみにしてます🫶
今週はどんなえっちなことができるかなー(っ ॑꒳ ॑c)笑




<<NEW  OLD>>
『はるひ』の投稿ログデータ
出勤してます!
[2024.06.23(日)10:22:25]
はるひです?
[2024.06.22(土)20:36:33]

お店ページはこちら。