『ゆら【ゲスト】』の写メ日記☆

『ゆら【ゲスト】』
Profile.
22歳 T:158
B:84 W:57 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お礼日記?

[2024.06.18(火)15:03:05]

fairy103号室のお兄さん❣️

先程はありがとうございました😊
65分とても短かったです😢
お風呂がすごい露天風呂みたいで旅行気分を味わえました♨️事前に溜めててくれて嬉しかったです!暖かい☺️

身体中舐められてすごい気持ちよかったです🤭
また新しい性感帯が見つかりました。私はほぼ全身性感帯なんですけどより強いところが今日見つかりました🤫
バック体制の指入れすごい音鳴って恥ずかしかった🫣

精子すごい暖かくて濃かった😂勢いよく出たね😆

冬の山形の様子教えてくれてありがとうございます!
また機会があればお願いします🎶


<<NEW  OLD>>
『ゆら【ゲスト】』の投稿ログデータ
1時までだよぉ?
[2024.06.18(火)00:06:09]
1時までだよぉ?
[2024.06.18(火)00:05:48]
お礼日記?
[2024.06.17(月)23:56:18]
お礼日記?
[2024.06.17(月)19:11:00]
今日ずっと曇りなのかな…???
[2024.06.17(月)12:08:00]