『ミナセちゃん』の写メ日記☆

『ミナセちゃん』
Profile.
23歳 T:156
B:87 W:56 H:84
(Dカップ)
詳しいプロフィール

正しいキスの順番

[2024.08.06(火)20:09:19]



無言で顔を近づけてまずは唇を軽く触れさせて

反応をチェック

もう一度顔を近づけて、軽く下を入れて

お互いの下をゆっくり絡ませる

徐々に理性を失って貪り合うように

身体も絡み合って、お互いの手はお互いの

気持ちいいところを刺激しながら

身体がいう事を効かなくなってきたら

キスのテンポも上がってきて

唾液もハンパない量がでてきて

キスの感度も上がってきて

鼻息も、唾液も、興奮も全部が上がってきたら

もう一回顔と反応をチェックすると

そこには理性を失ったオスとメスがいるので

あとは本能のままに交尾をします。笑



<<NEW  OLD>>
『ミナセちゃん』の投稿ログデータ
硬ければ硬い方がいい
[2024.08.06(火)18:09:18]
街で見かけたらやりてーって女
[2024.08.06(火)16:39:21]
今日夢でSXしたんだけど、あれだれだったんだろう?
[2024.08.06(火)14:59:14]
エロい男は長く生きる
[2024.08.05(月)22:09:17]
Aは長尺派です
[2024.08.05(月)20:19:17]