『カノン』の写メ日記☆

『カノン』
Profile.
20歳 T:163
B:84 W:56 H:82
(Cカップ)
詳しいプロフィール

5日間存分に♡

[2024.06.17(月)17:00:00]

かのんです🐰🩷



〖 6/12-6/16 〗の5日間で、
1回でもかのんに会いに来てくれたおにいさんありがとうございました✨


5日間しかいないからって本指で4人も2回以上かのんに会いに来てくれた🎶

3日目から毎日、本指のおにいさん来てくれて個人的にめちゃくちゃ上出来のいわきでしたー!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )◝✩笑


会ってくれたおにいさんのことは、みーんなメモしてるから忘れないんだあ💭



またかのんがいわきに出勤してるときは会いたいし、またたくさん可愛がって(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

それまでよそ見しちゃダメだからねー🫵🏻笑

クチコミも待ってます🎵


<<NEW  OLD>>
『カノン』の投稿ログデータ
制限時間まで...
[2024.06.16(日)20:00:00]
思ってたのと...?
[2024.06.16(日)16:00:00]
1000人に1人の♡
[2024.06.16(日)12:10:00]
いいの?
[2024.06.16(日)08:30:00]
はじめて♡
[2024.06.16(日)00:10:00]