『涼子~りょうこ~』の写メ日記☆

『涼子~りょうこ~』
Profile.
38歳 T:155
B:88 W:57 H:87
(Eカップ)
詳しいプロフィール

いててて、て、あーね…?リクエストゥに答

[2024.09.09(月)05:32:26]

りょーこ姐) 一回、イこっか!まずね、

って、

シコシコ…シコ…シコ

ヤロウ) …ふ、がふ、が、ふ

どぴゅう

って、

お、〜‼️お、お、

2回もイき、やがって〜え〜


ヘパリーゼっ  野郎ヤロウ

ニヤ、ドヤ顔🥸


差し入れビールいがったよ〜
ありが答とぅ
あ、り、が、とう、とぅだ〜



くたばりばばあまくり全開のりょーこ姐さんに!

会いに来てくれ、とゅあー、
ヘパリーゼぇ!

3.9.7っ、 たのし、カッタ

また7っ

い、がわはる…か、2かって




よせよーカナ?っつっ鉄
調子に乗ったよ姐さんハ?

サーせんした✌️

廊下)ガヤガヤ…⁈ザワザワ⁇
雑談中の途中の、中断の、し、シー!しー!?は

オモロくて、ジワった👍315〜

でわでわ

こんなもんで、え〜か?ヘパリーゼ弄り

あと、忘れた、わ、なんだっけナ、

テキ、とー、で、

あ、ほな、わたすは、失礼イタ、しますー🌈



御礼ブログ、してみた‼️デシタ


<<NEW  OLD>>
『涼子~りょうこ~』の投稿ログデータ
ちゃんとえらばいんよ!
[2024.08.29(木)00:42:22]
出勤しました♪
[2024.08.06(火)10:22:18]
こんにちんちんチン!
[2024.08.01(木)09:42:30]
こんにち!
[2024.07.14(日)11:32:18]
あ、り、が、と
[2024.07.05(金)16:52:17]

お店ページはこちら。