『アイ【極コース】(青森出勤)』の写メ日記☆

『アイ【極コース】(青森出勤)』
Profile.
21歳 T:162
B:84 W:56 H:85
(Dカップ)
詳しいプロフィール

最後まで仲良くしてー!

[2024.06.05(水)19:45:41]


こんにちは⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

💖アイとおにいさんの思い出💖
🌟これまたはじめましての!
ココホテルで待機してくれたおにいさん!
アイのこと気になってたの😊
うれしいなぁ✨
いちゃいちゃ系好きなんだ!
楽しかったねえ😏

🌟アリュールおにいさん!🧃
いつもありがとう♪
アップルティー、とっても可愛くって
お家でしっかりいただきました💕🍎 
美味しかった!!なにより見た目も✨
やさしい笑顔に癒やされました…!
たくさん会ってくれてありがとうね!!
😆😸


🌟アリュールのおにいさん!🏌🚩
優しくて包容力抜群!
すっごいさみしそうだったけど、
アイのこれからを応援してくれてありがとう🥲💕聞き上手のおにいさん、とても尊敬してる!
いつも楽しい時間をありがとう♪
僕のアイドルって言ってくれてうれしかった!


🌟ぱっちり二重のお兄さん!!
え!めちゃひさびさ!
あいきてくれてありがとう♪ 
アイさん記憶力抜群だから、覚えてたよ😆
スイーツ用意してくれてありがとう🥹💕
すっごい好きなの伝わったー💖

今日もよろしくね♪



<<NEW  OLD>>
『アイ【極コース】(青森出勤)』の投稿ログデータ
あと7日くらい?
[2024.06.04(火)10:15:09]