『柊ーHIIRAGIー』の写メ日記☆

『柊ーHIIRAGIー』
Profile.
30歳 T:158
B:83 W:57 H:81
(Dカップ)
詳しいプロフィール

深層心理

[2024.06.28(金)12:49:21]

こんにちは
柊(ひいらぎ)です


本日はなんとご予約たくさんで舞い上がっております
私を選んでくださった本指名様、ネット指名方お気を付けてお越しくださいませ
お会いできるのを楽しみにお待ちしております


昨日見つけた心理テストで【空・砂・雨・海・月・雪】に連想できる人を当てはめていくというものがありました


空:自分の好きなひと
砂:自分のことを好きなひと
雨:自分に忠告してくれるひと
海:自分に影響を与えるひと
月:自分を一生守ってくれるひと
雪:自分に一生付きまとうひと


私はめちゃめちゃ当たってました
皆様はいかがですか?


明日は急遽お休みになりまして日曜日(6/30)は20:00〜、火曜日(7/2)が出勤になりまして空いております
おそらく女の子休暇前最後の出勤になるかと思います💦

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください

皆様のお越しをお待ちしております



<<NEW  OLD>>
『柊ーHIIRAGIー』の投稿ログデータ
深層心理🫣❤️
[2024.06.28(金)12:38:00]
週に3回以上…
[2024.06.27(木)13:13:21]
週に3回以上…🫣💜
[2024.06.27(木)12:57:00]
本日もありがとうございました
[2024.06.26(水)00:23:25]
本日もありがとうございました🥺❤️
[2024.06.26(水)00:19:00]