『まりや』の写メ日記☆

『まりや』
Profile.
?歳 T:?
B:? W:? H:?
(?カップ)
詳しいプロフィール

本気度を見てほしい

[2024.06.26(水)09:46:20]



𝔾 𝕠 𝕠 𝕕 𝕄 𝕠 𝕣 𝕟 𝕚 𝕟 𝕘 ☀️


まりやです!


ゴキブリ騒動から3日目。
キッチンで出てきたので
まだキッチンに入るのが恐ろしくて
体に力が入るせいで
キッチンに入るたびに肩こりする。笑

だってさー、
日曜日にね、普通に朝ごはんを食べるために
キッチンに入りお皿を取ったりしてさ‥
まぁフルグラ食べるためだけだったから
牛乳とお皿取っただけなんだけどさ。

普通にそこを触ったり通ったりしてたの。

それからお化粧して…

キッチン掃除するか〜〜って
お掃除しててさ。

キッチン上を拭いてたら、、
「邪魔でしたか?通りま〜す」
とでも言わんばかりの感じで
サササーっと手のすぐ前を通ったの。


叫び狂った!

平和な日常が一変したのです。
これは戦いです。

なにを大袈裟な‥と
嘲笑う人もいるでしょう‥
怖くない人にはわからないのです


その騒動から次の日にね、
ありとあらゆる場所に殺虫剤をかけて


いつからいたの?
どこから来たの?

もう頭ん中がそればっかりで
何も手につかない!

とにかく予防しまくろうと
スプレーたくさん使って、
家の周りからなにからなにまで
たくさんぶっかけてきたよ


そしたらさ、次の日にね、
階段で2匹、赤ちゃん3匹死んでた。


気持ち悪いんだけど、
家の中じゃないから
全然怖くないのー!
不思議!
靴履いてるからかな?
死骸処理しなくていいからかな。笑

家に入る前に
5匹も殺せたことに
とってもハッピーな気分!


そしてゴキブリマンション!
むかつく!


前から階段とかでは見かけてたんだけど、
今まで家の中は出たことがなかったから
予防も何年前にやったきりで
安心しきってたよ‥


やっておくべきだった。後悔。
いまだにトラウマで
寝ても覚めてもゴキブリのこと考えてて‥


これが恋だったらな‥なんて。
バ カみたいなことも思いつく。


まりやを本気度を見てもらいましょう。





どれだけ嫌いかわかってもらえるかな‥
前から家にあったのも含めて
たくさんの武器が勢揃いしました!

とにかくこの銀色の小さなスプレー、
ゴキッシュってやつが
素晴らしい効果を発揮します!


いろんな場所にアースジェットとか
たくさんかけたけど
一切出てこなかったゴキブリが、
苦しみながら出てきます。


そして弱った状態で出てくるので
普通の殺虫剤でコロっと…

暴れ回らないのが素晴らしい!


その死骸すらまりや的には
大問題なんですけれどね‥


ほんとに人体に影響ないのか
不思議なくらい、
今まで見た中で最強です。

そしてこの新たな武器!



お部屋まるごと予防!
マモルームゴキブリ用!

高いけど背に腹はかえられぬ!


本当に効くのかはわかりませんが
とにかく予防出来るなら
なんでもやってくれって感じです。


とりあえずリビングに置いたけれど‥





なんか良さそうだよね。
そう、家ん中で死ぬのが一番困るの!
アース製薬さんはそれをわかってる。

"あんしん空間へ"の言葉が
どれだけ心を癒してくれるか。

効くならば、ありがたすぎる。
期待大です。

効くことを祈りますが
効果がわかりずらいなー。
実験動画とかあったらいいのに。
どれだけ嫌がってるか見てみたい。


ゴキブリホイホイやブラックキャップなどは
ゴキブリを誘い込む匂いを出しているので
家に呼ぶことになってしまいます。

なので置けない
毒餌を巣に持ち帰る、、
遅れて効いてくるから本人も死ぬ。
そして子供たちも食べるから
巣ごと根絶!

までの発想は素晴らしいのですが、
一度家にお誘いするのが
たまらなく嫌です。笑


まりやは1人で根絶を目指します!
応援してください。笑
差し入れはゴキブリスプレーで


根絶出来るわけがなーい!
のは頭ではわかってますが‥
一回マンション解体して欲しい(横暴)



まだまだ安心できません。
頑張ります‥


家に入っていいのはハエサイズまで!

…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…



最近家から出ると安心する。笑
なるべく家に居たくない。


今日もお仕事がんばりま〜す
雨降りそうで降らないねえ…
このまま晴れるかなぁ〜〜〜


みんなも1日頑張りましょう〜


…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…


TᑌᒪIᑭᗰᗩᖇIYᗩ


<<NEW  OLD>>
『まりや』の投稿ログデータ
6月25日(火)お礼日記
[2024.06.25(火)21:29:34]
6月25日(火)♥お礼日記
[2024.06.25(火)21:15:00]
退勤だよん
[2024.06.25(火)14:34:21]
退勤だよん♥
[2024.06.25(火)14:15:00]
(無題)
[2024.06.25(火)08:35:19]