『ねね』の写メ日記☆

『ねね』
Profile.
?歳 T:?
B:? W:? H:?
(?カップ)
詳しいプロフィール

(無題)

[2024.06.16(日)00:23:16]




こんばんは、ねねです🌙*゚
日記の更新率低くて
本当にすみません߹-߹


謎の蕁麻疹、長きに渡る胃痛、
おまたのヒリヒリ、痛みで
かなり悲しい気持ちです ߹-߹

明日の出勤の予定でしたが、
蕁麻疹が酷くなってしまい
おやすみさせていただきます。

又、シフト出したのに
結果お休みしなくてはいけなくなったり、
生理休暇とるの忘れていて
出勤希望出してしまったりと
なんかしっかりしてないなあ、、
自分抜けてるなと感じました。


次回出勤からは
無茶しない、たくさん確認する!
7月のシフトもよく考えて提出します。

こんな私ですが、
しっかり復帰した際に
逢いに来てくださるととても嬉しいです♡
見ていただき、ありがとうございます🙇‍♀️


ねね⋆⸜💚⸝‍⋆


<<NEW  OLD>>
『ねね』の投稿ログデータ
🥲︎
[2024.06.16(日)00:03:00]
またいつか -
[2024.06.07(金)15:17:17]
またいつか〜👋̖́-
[2024.06.07(金)15:02:00]
1枠!
[2024.06.07(金)11:23:21]
1枠〜!
[2024.06.07(金)11:19:00]