『こなん』の写メ日記☆

『こなん』
Profile.
?歳 T:?
B:? W:? H:?
(?カップ)
詳しいプロフィール

(無題)

[2024.06.03(月)02:33:19]

口開けネットのお兄さん
ありがとうございました🌻
1週間くらい前から予約して下さってて、
お会いできるの楽しみにしてました!!
松島1日違いで行ってましたね😳

17時10分ごろのネットのお兄さん
ありがとうございました🌻
試験お疲れ様でした!
3回目ということで...笑
落ちたと思うって言ってたけど、
受かってるといいですね🥺

18時20分ごろのネットのお兄さん
ありがとうございました🌻
初ソ◯プみたいで!😳
健康のために運動されてるみたいで、
筋肉素晴らしいです💪
明日は竜泉寺で癒されて下さい♨️

20時ごろのネットのお兄さん
ありがとうございました🌻
あの俳優さんに似てました👀
昨日今日とポケモンGOでたくさん歩いて
おつかれでしたね😂
そのあとの運転2時間もお疲れ様です🥲

21時半ごろのネットのお兄さん
ありがとうございました🌻
痛くないかとか何度も聞いてくれて、優しくしてくれてありがとうございました😂
初めて聞いたスポーツだったけど、
私もいつか試合見てみたいなぁ😳


<<NEW  OLD>>
『こなん』の投稿ログデータ
この時間まで
[2024.06.02(日)22:48:18]
ダメだよ
[2024.06.02(日)08:17:15]
(無題)
[2024.06.02(日)01:43:16]
hangover♀
[2024.06.01(土)12:23:21]
松島へ
[2024.05.31(金)15:29:21]