『シュウ』の写メ日記☆

『シュウ』
Profile.
24歳 T:168
B:86 W:56 H:82
(Dカップ)
詳しいプロフィール

改めて?

[2024.06.21(金)09:01:18]



お風呂ずっこけ太郎で終わってしまったけど(まだ痛いし)改めて、本当に3日間ありがとうございました!

まさか口コミ2件も書いて頂けると思っていなかったので、すごく嬉しかったです🌙お兄さんにも沢山優しくして頂いたり、沢山エロいことしたりすごく充実した楽しい3日間でした!ありがとう☺︎

多分次回は7/24頃になりそうかな~って感じですが、覚えていてくれたら嬉しいです✳︎ヒメチャンネルのトークの返信も遅くなっちゃうかもしれないけど、ちゃ~んとチェックするので送ってくれたり、見てくれたりしたら嬉しいです✳︎

そして個人的に(なんにも面白くないけど)X(旧Twitter)もやってるのでフォローお願いします♩ @yakuman_yariman


ほな🐶シュウ


<<NEW  OLD>>
『シュウ』の投稿ログデータ
口コミあざす!!!!
[2024.06.21(金)08:43:04]
口コミありがとう??
[2024.06.21(金)08:26:22]
情けなく終わった3日間
[2024.06.19(水)09:12:35]
変態本指名へ
[2024.06.19(水)05:34:11]
完全にコレ
[2024.06.19(水)05:22:27]