『ちょードM娘なる』の写メ日記☆

『ちょードM娘なる』
Profile.
18歳 T:153
B:99 W:60 H:88
(Fカップ)
詳しいプロフィール

Mucho Más

[2024.06.26(水)17:00:02]

こんにちは、週はまだ中盤ですが、夜がキラキラと輝いていてもっとワインが欲しくなるところですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか😌💕💕

あまり写メ日記を書かない私ですが、いつも日記を拝見してくださっている殿方がいてとても嬉しいです😚💕💕

私は夜景は好きですが、明るい部屋が苦手ですので、お昼なのに部屋が暗いことが多いです笑

優しい光は、そっと抱きしめてくれているようでとても心地が良いのです。

そういえば、そろそろ梅の季節ですね。梅を購入したので、初めて梅干しを作ってみようと思います😚💕💕

料理は好きではないですが、自分の作りたいものがあると作ります😚

上手くいったら、皆様にもご報告しますので、どうかあたたかく見守っていただけると嬉しいです☺️💕💕

少し自撮りを頑張ってみたので、モザイクなしは今日の19時にマイアルバム登録者様限定で公開させて頂きますね!😚💕💕

本日もお待ちしております、お気をつけてお越しくださいませ😌🙏💕💕



<<NEW  OLD>>
『ちょードM娘なる』の投稿ログデータ
えっ
[2024.06.21(金)10:40:02]
Nonsense
[2024.06.04(火)02:40:02]
遂に
[2024.05.18(土)22:40:03]