『みずほ ヴィーナス降臨!』の写メ日記☆

『みずほ ヴィーナス降臨!』
Profile.
28歳 T:165
B:86 W:55 H:83
(Dカップ)
詳しいプロフィール

◯ヶ月ぶりの秋田出勤完🏃

[2024.05.28(火)12:00:00]

・‥…━━━☞・‥…━━━☞♡⃛♡⃛♡⃛

本当にありがとうございました❤️

・‥…━━━☞・‥…━━━☞♡⃛♡⃛♡⃛





期間中みずほと遊んでくださった紳士様🎩

楽しくいやらしいひと時をみずほとご一緒に
過ごして下さりありがとうございました💖



皆様、沢山のお心遣い.温かいお言葉を
ありがとうございました˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


お兄様から頂いた食べ物やお飲み物は全て
みずほの胃袋に収納させて頂きました😋💓

たーくさん‼︎ご馳走様でした(◍•ڡ•◍)❤



お久しぶりにリピ様にお会いする事が
できてとっても嬉しかったです🙈💓🫧

変わらずお元気そうでほっこり🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


滞在期間中沢山のステキな紳士様との
素敵な出会いに心から感謝です🫶🏻💗


滞在期間中お会いする事ができなかった
紳士様はまたの機会にタイミングが合い
お会いすることができますように💝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸



結局◎回目の秋田でしたが今回も
秋田観光は全然しておらず🤣💦💦


あッ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪でもねでもね💭🫣?

お兄様にお出かけ🚗³₃させて頂きやっと‼︎
稲庭うどんを食べる事ができました🥹❣️

※お土産用乾麺しか食べた事が無かったものでして...(ノ≧ڡ≦)☆


東北は美味しい食べ物がいっぱい
ありすぎてついつい食べ過ぎて
しまうのである意味危険です🤣💕

そして心残りは岩牡蠣のシーズンが
7.8月頃だったことです(⑉・̆-・̆⑉)‪‪ﻌ❤︎´-




次回の出勤は未定です😌🙏🏻✨

次回出勤日程が決まり次第みずほの
在籍ページが復活する形になるので
通知設定📨💞orたまにチェック☺︎✔︎︎︎︎´
して頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



これから気温が高い日が続くと思うので
体調にお気をつけて下さいませ😌🙏🏻✨


皆様にまたお会いできる日を
楽しみにしております(*ˊᵕˋ*)❤︎.*



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ではではッ👋🏻‪💞

みずほはマイホーム🏠に帰ります✈️ ⸝⸝⸝



滞在中は自重トレしかできなかったので
◯◯日ぶりのジムに早く行きたいっ!!!


その前に(´ฅ‪ ·̫ •ฅ`)ﻌ❤︎´-

まずは取置きをお願いしている下着を
買いに行かないとです✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。




ママコレꯁꯧみずほ。



<<NEW  OLD>>
『みずほ ヴィーナス降臨!』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2024.05.28(火)05:48:00]
〖最終日〗
[2024.05.26(日)15:30:00]
気がついたら...
[2024.05.26(日)06:45:00]
『夢とエロス』
[2024.05.25(土)07:00:00]
みずほの認識(👀)☜
[2024.05.24(金)20:45:00]

お店ページはこちら。