『みあり【名古屋店より限定出勤】』の写メ日記☆

『みあり【名古屋店より限定出勤】』
Profile.
26歳 T:158
B:84 W:58 H:82
(Eカップ)
詳しいプロフィール

5/19&5日間ありがとう

[2024.05.21(火)10:50:24]





おはようございます☀
仙台5日間ありがとうございました🤭✨
疲れからなのか体調崩して一日中寝てました🤣
ご挨拶遅くなってしまってすみません🙇
とっても優しくて素敵なお兄様ばかりで
とっても楽しい出勤になりました〜
必ずまた仙台遊びに来ます!☺️💓
また行った時はよろしくお願いします✨




ブラスト100分T様🪷
一昨日はありがとうございました〜✨
博多弁とってもかっこよかったです☺️
年も近くてすごい話やすかった〜〜
風エス初めてで選んでくれてありがとう〜🤭
マッサージも全身話せてよかった💓
サングラスしてた方が人相いいは
めっちゃ笑っちゃったよ🤣🤣笑
これからはエステもハマってくださいね〜🫶




ルネッサンス100分A様🪷
一昨日は結婚式終わりにありがとう!!😭✨
長旅疲れてただろうに嬉しい🥹
ずっと可愛い、気持ちいいっていってくれて
とってもマッサージしがいがありました〜🫶
意外とMさんでとっても可愛かった〜💓
あの短時間で2回も行けたのすごいね?!
ヘッドマッサージも喜んでくれてよかった〜
また仙台来た時はよろしくお願いします💓




自宅100分K様🪷
この間はありがとうございましたっ💓
オキニトークも送ってくれてありがとう✨
大人っぽいからめっちゃ年下で笑った🤣
大好きな野球の話も沢山出来て嬉しかった〜
是非球場行ってみてねっ!!!✈️笑
力仕事って言ってたから身体全身バキバキ
だったから心配!!お仕事無理しないでね😭
また仙台行った時は遊んでください💓





みあり






<<NEW  OLD>>
『みあり【名古屋店より限定出勤】』の投稿ログデータ
5/18
[2024.05.19(日)12:32:25]
夜更かししよ
[2024.05.18(土)23:50:20]
おまつりー
[2024.05.18(土)18:10:24]
5/17
[2024.05.18(土)16:10:25]
5/16
[2024.05.17(金)00:50:34]