『ゆり』の写メ日記☆

『ゆり』
Profile.
35歳 T:160
B:84 W:55 H:82
(Bカップ)
詳しいプロフィール

93文字

[2024.05.14(火)13:40:07]

今週、動画アップするょ💗

お楽しみに🔞


こんにちわ☀️

ふわりのユリです︎‪︎‪😄

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

8日/9日/11日

お誘いしてくれたお兄様方💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

1⃣枚目/5⃣枚目

軟体フェチお兄様🦵

リクエスト写メです📸✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

とあるお兄様と絵画の話になった時、

話題に上がったのが

かの有名なピカソ🖼✨

あの方、本名長すぎますよね😂

カタカナにしたら93文字❕

途中で何個目か分からなくなって

数回数え直したょ☝️👀


ピカソ本人は覚えてたと思います?💭

ユリの勝手なイメージは

そもそも覚える気が無さそぅ🥱笑


【いかなる創造活動も、はじめは破壊活動だ。】

🔖ピカソ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

最近、美術館行ってないなぁ🙁💭

行きたぃ❕

気持ち的には

日本を飛び越え、海外の美術館へLet’s go〜✈️🌎

いつかルーブル美術館に行けたらいぃな✨

あとエルミタージュ美術館も気になるの🖼

お兄様方に頂く差し入れの数々🙏✨

本当にありがとぅ😊感謝ペコり✨

いつも美味しく頂いてますょ🩷

ホントご馳走様でございます😋


滅多に📸載せないけど

インパクト大だったので🫣⬇️

リアル過ぎるワンちゃんケーキ🐕🍰


どこから食べたらいいものか…

結構悩みました🤣🍴

クオリティの高さ✨

もはや芸術モノですょね😌

ただ…

崩すのが勿体なくて、申し訳なくて

食べ始めるのに時間掛かったお🤣⏰

それでは

2日分シフトです🩷

━━━━━━━━━

(火)14〜18

(水)19〜1

━━━━━━━━━

たっぷりご奉仕させてくださぃ💗

エチエチなお誘ぃ🔞

心からお待ちしてます😊むぎゅ

ユリ



<<NEW  OLD>>