『エリ』の写メ日記☆

『エリ』
Profile.
24歳 T:139
B:88 W:57 H:83
(Eカップ)
詳しいプロフィール

寂しいな

[2024.05.28(火)23:00:01]


こんばんは🌟

今日は雨の中、ギリギリまでエリに会いに来てくれて、ありがとうございました💖

最終日に生憎の雨だったんだけど、最終日らしく最後まで笑って過ごせて今日も楽しかったよ🎶

そして7日間、たくさんの、お兄さん達がエリ目当てで、会いに来てくれて凄く嬉しかったし、最初は不安だったけど本当に、お兄さん達みんなが優し過ぎて、たくさん褒めてくれたり喜んでくれて、いつも楽しい時間だったよ🌸✨

だから、エリも、お陰で、ずっと笑顔でいれたよ☺️💕

また、スグに会いたいな(⑉• •⑉)❤︎

次は梅雨が明けたら、また行くと思うので、暫く空いちゃうけど、また会おうね💋

では、おやすみなさい💤




<<NEW  OLD>>
『エリ』の投稿ログデータ
ラッキーだな!
[2024.05.28(火)17:15:28]
だんだん。
[2024.05.28(火)12:39:57]
早い事に、、、。
[2024.05.28(火)09:04:13]
おはよう!
[2024.05.28(火)07:01:41]
??の日!
[2024.05.27(月)23:31:51]