『マキ』の写メ日記☆

『マキ』
Profile.
20歳 T:159
B:84 W:57 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

💌17時〜5月ぶりの本指名様💓

[2024.06.24(月)07:09:40]

5月にきてくれたぶりに今回もきてくれて
本当にありがとうございます🥹


夜のお店の経験豊富なお兄様!って
お会いしてからだんだんおもいだしました!


やっぱり色々とおすすめされて😹

わたしも挑戦してみたいなあとは思うけど
まだちょっと怖い( ´ ` )


いちゃいちゃタイムではかわいくなっちゃう
お兄様にたくさん責められちゃって💓


微妙な感じです終わっちゃったけど
久しぶりの再会ができて楽しすぎました✨️


また会いましょうね!🎶





まき


<<NEW  OLD>>
『マキ』の投稿ログデータ
💌15時半〜やっとタイミングあったお兄様
[2024.06.23(日)20:22:47]
💌13時半〜お話がおもしろすぎるお兄様
[2024.06.23(日)20:13:16]
💌12時〜学生って聞いて興奮してたお兄様
[2024.06.23(日)13:28:50]
💌10時〜メガネのすらっとしたお兄様
[2024.06.23(日)11:22:59]
週末何してますか?
[2024.06.23(日)07:30:00]