『ハナミ』の写メ日記☆

『ハナミ』
Profile.
26歳 T:168
B:84 W:57 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お礼です゚ .(*♡Ü(Ü♡*)゚ .

[2024.05.28(火)22:26:00]

⑅*明るくてフレンドリーなお兄様へ୨୧⑅*

今日は私たち姉妹をお誘いしてくれて
ありがとうございました゚ .(*♡Ü(Ü♡*)゚ .

今日はちょっとした出来事があって
お兄様に心配をお掛けしてすみません💦
でもお兄様がほのかちゃんの事を無理しなくていいよ!って言ってくれたので姉のはなみは安心したのと嬉しさが込み上げてきました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨

そして…
両手に花だなぁ☺️や姉妹2人がここにいるのが贅沢だなぁ💕って言ってくれて嬉しかったです⸝⸝⸝♡︎
姉妹の3Pは需要ありすぎるよ!って言ってくれて嬉しすぎてうるうるしました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💓

2人の話すテンポも程よくてお話も
楽しい✨っ言ってもらえて嬉しくて
ニヤけてしまいました‪ꔛ‬♡‪

あとお兄様の運動習慣は本当に素晴らしくて
私たち姉妹もやってみたいなぁって思いました❣️

また3人でお話したりしましょ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮


<<NEW  OLD>>
『ハナミ』の投稿ログデータ
お礼です(**˘ω˘(˘ω˘**)💕
[2024.05.28(火)21:38:55]
お礼です👩🏻‍❤️‍👩🏻💕
[2024.05.28(火)16:00:00]
お礼です💌💕
[2024.05.28(火)11:55:32]
本日最終日🙏💕
[2024.05.28(火)08:00:00]
時間は止まらないからこそ…❣️
[2024.05.27(月)22:20:00]