『ななせ』の写メ日記☆

『ななせ』
Profile.
24歳 T:163
B:83 W:58 H:84
(Bカップ)
詳しいプロフィール

5/9お礼🌷 ななせになるよ😚

[2024.05.10(金)01:00:21]

エースイン611のお兄さん🤍

今日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました🌟

乳首舐め合い&キスのオプションありがとう~!✨

お互いイチャイチャするのが好きだから、

ずーっとくっついてちゅーしておっぱい触りあってたね🫣💕

先っぽの方が弱いとのことだったので

たくさん触っちゃいました😚💓

私の弱いところもたくさん責められて感じちゃった😳

そして最後はちゅーしながらいってくれて

興奮したし嬉しかった!!


明日朝早起きなのにお誘いしてくれて本当にありがとう〜😭最後また会いたいって言葉嬉しかったよ!🤝🏻

お兄さん見習って筋トレがんばるね!笑




今日もたくさん会いに来てくれてありがとうございました❣️
そしてついにXちゃんを卒業して名前が変わります🥹🎉
これからはななせちゃんとして会いに来てくれたらとっても嬉しいです💗


<<NEW  OLD>>
『ななせ』の投稿ログデータ
5/9お礼🌷
[2024.05.09(木)22:26:48]
5/9お礼🌷
[2024.05.09(木)22:16:41]
5/9お礼🌷
[2024.05.09(木)22:16:26]
本日18時から❣️
[2024.05.09(木)16:29:41]
4/30お礼🌷
[2024.05.02(木)03:38:12]