『体験 のあ 奥様』の写メ日記☆

『体験 のあ 奥様』
Profile.
45歳 T:160
B:85 W:57 H:84
(Dカップ)
詳しいプロフィール

5日間お世話になりましたm(__)m

[2024.06.08(土)15:05:44]



こんにちは?

(木)まで短期間でしたが
お世話になり
ありがとうございました??

GWに初出勤で体験になり
2度目の仙台でしたが
平日出勤が×だったのか
なかなかさびしんぼう
でしたが
お会い出来た方々には
良くして頂き
ありがとうございます??

また次回と言いたいところですが
仙台はイベント大国ですね?
土日を挟んでの出勤を
希望していますが
ビジネスホテルが高すぎて
出勤の許可が降りないので
次回がいつになるやら(T^T)

私の希望は来月の三連休を挟んで行きたいのですけどねσ(?∞?)?
やっぱりなんかのイベントがある様です?
第2候補は
お盆中?*¨*?.????
そこもかなりお高かったので保留?

何とかやりくりして
伺いたいとは思ってますが
という感じです?

また伺う際には日記を書きますね?

オキニトークもお待ちしています?
地元にいる時はお返事が遅くなる
かもしれませんが
必ずお返事しますね??

画像は
ホテルにマツコがいて
びっくり((((;゚Д゚))))


ラストにお会いした
迎賓館のH様?*¨*?.???

本当に色々思いやりや愛のある
対応をして下さり
感激のLastNight?
でございました?

男気のあるお兄様?

境遇が少しだけ似ていましたね?

またお会いしたいですが
なかなか日程が決まらないので
悩んでおります?

日程が決まりましたら
またご連絡しますね??♀?

お仕事がお忙しいと思いますが
ご自愛下さいませ(???????)

再会出来る日を
楽しみにしております??♀?

ありがとうございました??


ノア????



<<NEW  OLD>>
『体験 のあ 奥様』の投稿ログデータ
リトルバリのS様?*¨*?.???
[2024.06.06(木)23:38:18]
夜遅くまでお待ちしてます?
[2024.06.06(木)20:07:30]
リトルバリでお会いしたK様?*¨*?.???
[2024.06.06(木)18:34:01]
出勤しました♪
[2024.06.06(木)14:17:07]
本日ラスト??よろしくお願いいたします(*´?`*)??
[2024.06.06(木)07:48:24]

お店ページはこちら。