『あい』の写メ日記☆

『あい』
Profile.
26歳 T:155
B:94 W:58 H:86
(Fカップ)
詳しいプロフィール

☘️皐月☘️

[2024.05.01(水)19:08:25]

こんばんは。

時の流れは早いものでもう5月ですね。
桜も散ってしまい、【新緑の季節】
ですね!!。
山や森の緑がみずみずしく感じられます。

5月といえば、
ゴールデンウィークはお兄様方は
どのような休日をすごされています
でしょうか?。
ご旅行に行かれたり、お出掛けしたり
又はお家でまったりのお時間等、
それぞれの連休を楽しまれていますか?

私はゴールデンウィーク、大型連休
等は基本的にどこもいかずです、、。
人混みが苦手なんですよね〜、、、。
並ぶのも苦手です^ ^。
時期をずらして、行くことの方が多か
った様な気がします。

それはそうと、
4月お会いしてくださりましたお兄様
ありがとうございました。
正直なところ大丈夫かな、、、?
という不安ばかりの復帰でしたので
至らない点もあったと思います。
ですが、リピートしてくださったり
お久しぶりにお会いできたお兄様も
いて感謝の気持ちでいっぱいでした。
お礼に関しましては、ブログで結構
書いてると思いますが、「月の初め」
として書きたいなと思い更新しまし
た。m(__)m。
🩷押してくださるお兄様いつも
ありがとうございます( ´ ▽ ` )。

5月も出勤した際はどうぞ宜しく
お願いいたします。

G1♡あい


<<NEW  OLD>>
『あい』の投稿ログデータ
【無意識のうちに意識してしまう事】
[2024.04.28(日)17:16:01]
【ポジティブの大切さに改めて気づいたお時間】
[2024.04.27(土)21:26:19]
【お約束ありがとう】
[2024.04.27(土)17:29:01]
金曜日は(o^^o)
[2024.04.26(金)22:55:06]
【感心したお時間】
[2024.04.26(金)22:42:13]

お店ページはこちら。