『体験入店さや【青森弘前五所川原】』の写メ日記☆

『体験入店さや【青森弘前五所川原】』
Profile.
25歳 T:162
B:82 W:56 H:84
(Bカップ)
詳しいプロフィール

暑い( ˊᵕˋ ;)

[2024.05.11(土)14:22:15]
こんにちは☀️
今日は今までと違って暑いですね🙂‍↕️💦
また月曜日から気温下がるみたいなので
みなさま体調崩さないように
気をつけていきましょう🫨✊


昨日のお礼いたします💌  ̖́-‬

DIVAのお兄様👑
初めましてで初っ端から
話弾んじゃいましたね🤣👏
なんでも料理作れるということで
私も負けじと頑張ろうと思いますー!🔥
さやを選んでくれてありがとうございました❣️

ラフェスタのお兄様👑
初めましてのご挨拶ということで
ケーキとマカロンを頂いてしまって😭🩷
甘いの大好物な私にとっては至福でした🫶🏼
お仕事の合間にさやを見つけてくれて
ほんとありがとうございました😊❣️
またお会いできる日を楽しみにしております👏✨

エースのお兄様👑
緊張してたのか無口なお兄様でしたが
お風呂でいろいろお話して
ベッドの上では一緒に気持ちよくなれてよかったです🤭
夕方からお仕事だということで
お仕事前にさやのこと呼んでくれて
ありがとうございました🌼*・


あんまり出勤できないですが
まだまだいろんなお兄様とお話したり
イチャイチャしたりしたいので
出勤する日があったら
会ってくれたら嬉しいです🥰

ではでは🫶🏼


<<NEW  OLD>>
『体験入店さや【青森弘前五所川原】』の投稿ログデータ
いい天気!
[2024.05.10(金)09:38:19]
貴重な出勤ー!
[2024.05.09(木)14:21:12]
本日のお礼🎀
[2024.05.02(木)19:54:49]
おはようございます☀️
[2024.05.02(木)09:29:08]
お久しぶりに!
[2024.05.01(水)22:20:29]

お店ページはこちら。