『ろこ』の写メ日記☆

『ろこ』
Profile.
20歳 T:148
B:82 W:58 H:83
(Dカップ)
詳しいプロフィール

5/11お礼日記

[2024.05.12(日)12:16:22]


昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました🥹💕



日記書いてたのに載せるの忘れてた💦


気付いてくれると嬉しいなぁ🥹


🎀初めて💕のお兄さん🎀
初めての貴重な相手に
ろこを選んでくれて
ありがとうございました😋💕

たくさん気持ちいいって伝えてくれて
ろこまでドキドキしちゃった🥹

次会うときは
ろことした秘密の約束
果たそうね🫣💗




🎀デビューのお兄さん🎀
祝デビュー㊗️

お兄さんが感じてくれてる姿見て
ろこまでドキドキしちゃった🥹

これからも一緒にもっともっと
色んなえちえちしようね💗

アゲマンロコのパワー
分け与えられたかな🤣

次はお気に入りの方の
Tシャツ楽しみにしてるねん🥰




🎀キス魔のお兄さん🎀
キス魔仲間でたくさん
ちゅーーできてろこは大満足でしゅ🥹

ろこの特別なアソコで
たくさん気持ちよくなってくれて
耐えきれないってお兄さんに
ろこまですんごく感じちゃった😳

偵察はどんな感じだったかな🤣

また会えるの楽しみにしてますねん🍀*゚



🎀出会いに感謝のお兄さん🎀
わざわざ待ってくれてまで
会いに来てくれてありがとうございました🥹


一緒に気持ちよくなりながら
ホントに会えてよかったって
言って貰えて嬉しすぎるよ~💕


ほんとに出会いがたくさんあるこの業界で
そう思ってもらえるの幸せすぎます🥲


また会えるの楽しみにしてます🍀*゚


<<NEW  OLD>>
『ろこ』の投稿ログデータ
本日も完売
[2024.05.12(日)11:56:18]
激しい...
[2024.05.12(日)09:06:20]
本日も
[2024.05.11(土)15:21:14]
初体験^×~×^
[2024.05.11(土)08:51:13]
今のうちっ
[2024.05.11(土)06:29:23]

お店ページはこちら。