『せりな』の写メ日記☆

『せりな』
Profile.
34歳 T:156
B:88 W:56 H:90
(Fカップ)
詳しいプロフィール

N駅S様お礼

[2024.06.02(日)19:39:20]

先程はお相手いただきありがとうございました😊



ハーフかと思うくらいとっても目鼻立ちのお綺麗なお若い殿方‼️


ただし…無口。


車内会話なし…。



変な汗かきました💦




結果ただの人見知りだった殿方❤️最後は笑顔でおしゃべりできて、むしろ三ツ矢サイダーのお話に花が咲いたりしちゃって、せりな無性に飲みたくなって買っちゃいました❣️




車内無口だったから受けかなぁなんて思ったら全然そんなことなくむしろどちらかといえばハードプレイ‼️


できないと思い込んでいたイ○マチオ?合格点いただけましたー🌟



涙と鼻水と涎でぐちゃぐちゃだったけど…



まだまだ修行が足りませんね💦



すっかり雨足強まっております。これから福島まで帰られるS様。どうか賢者モードに負けず安全運転でおかえり下さいね🌟



なんたって○回戦してますから!笑



またお時間合えばお会いできたら嬉しいです😃



せりな



<<NEW  OLD>>
『せりな』の投稿ログデータ
6\1S様生声ありがとう
[2024.06.02(日)14:28:21]
13時から出勤します!
[2024.06.02(日)12:26:21]
5月度ランキング
[2024.06.01(土)16:16:22]
K駅仲良しS様お礼
[2024.06.01(土)14:16:19]
おはようございます
[2024.06.01(土)10:26:29]