『桜彩(さあや)』の写メ日記☆

『桜彩(さあや)』
Profile.
22歳 T:158
B:89 W:56 H:86
(Fカップ)
詳しいプロフィール

❤︎嘘偽りない写メ日記❤︎

[2024.04.26(金)17:09:54]

この時間までお誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️💗写メ日記見て来たけど、イメージもプレイも写メ日記通りだね!って褒めてもらえることが多くて嬉しいです🙈💞一緒に気持ちいい事たくさんしましょうね🥺❣️
お礼の続きです🕊️
ステイモアのお兄さん💌🤍出張から帰って来たところなのに呼んでくれてありがとう🥺💗たくさん褒めてもらえて嬉しかったし気持ちよくなってくれてよかった🤤また会えたら嬉しい🥰
アンジュのお兄さん💌🤍ロングコースでありがとう🥺💗レズ物のAV初めて見たけど女の子同士も綺麗で良いね🫢一緒に気持ちよくなれて㊙️嬉しかった😳💞
アンジュのお兄さん💌🤍曲線がたまらない!かわいい!呼んでよかった!って終始褒めてくれて照れた🥺🫢❣️お兄さんとエッチな事楽しみすぎて全然時間足りなかったね🥲次はもっと長い時間一緒にいれたら嬉しいな🙈💗
続きはまた書きます✍🏻🤍


<<NEW  OLD>>
『桜彩(さあや)』の投稿ログデータ
❤︎今月ラスト出勤❤︎
[2024.04.26(金)09:00:00]
❤︎この曲線美がたまらない❤︎
[2024.04.25(木)20:00:00]
❤︎敏感なんだね❤︎
[2024.04.25(木)17:18:32]
❤︎今月は残り2日❤︎
[2024.04.25(木)09:00:00]
❤︎全部解放された❤︎
[2024.04.24(水)20:40:05]

お店ページはこちら。