『ヒナ』の写メ日記☆

『ヒナ』
Profile.
21歳 T:160
B:88 W:57 H:87
(Fカップ)
詳しいプロフィール

おれい?

[2024.05.26(日)02:26:00]

こんにちは!ひなです!

ご指名頂いたお兄さん方ありがとうございました?

?クイーン211の本指名様?

120分ありがとうございました????

また会えて嬉しいです?

たくさん褒めてくれて、イチャイチャもできてとても楽しい時間でした?

またお誘いお待ちしていますね?

?UFO213の本指名様?

リピートありがとうございます?

すぐ会えてよかったです?

いっぱい優しくしてくれてありがとう?

またお誘いお待ちしてますね?

?トムKのお兄さん

遠い所からありがとうございました!

最後はバタバタですみませんでした?

でもお話しで盛り上がって楽しかったです!

また山形にお越しくださいね????

次回の出勤は

26日14時〜22時

になります?




<<NEW  OLD>>
『ヒナ』の投稿ログデータ
おれい????
[2024.05.16(木)00:47:05]
おれい?
[2024.04.29(月)00:10:02]
おれい?
[2024.04.24(水)23:37:21]
おれい
[2024.04.22(月)14:00:00]
おれい
[2024.04.21(日)23:50:02]

お店ページはこちら。