『きなこ』の写メ日記☆

『きなこ』
Profile.
18歳 T:153
B:87 W:57 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

お礼 🌷

[2024.05.18(土)19:00:08]

きなこです🎀


先日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷




ビジネスホテルのお兄さん!

なんと!120分から180分に変更してくださり、長時間私と一緒に居てくれました🤭💞


初めての体位ばかりで、きなこ大大大興奮しちゃった︎💕︎︎

またまた!!新しい性癖を見つけてしまいました!お兄さんとえっちする時は、生粋のMになっちゃいます๑o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅๑


お兄さんとお話してると、楽しくてでも興奮して、不思議な感覚でした♪何度もお兄さんの〇〇〇を立たせることができて、きっと私も濡れちゃってました💞

とっても優しい方で、終始こっそりなお喋りだったのもいい思い出です💭


とっても贅沢なひと時であっという間に過ぎちゃいましたネ🍀✨

次約束してるアレ、もう想像しただけで興奮してきちゃう///

楽しみすぎます💐🤍





スカイのお兄さん!

こちらも初めましてのお兄さん🫶🏻筋トレを昔していたとの事で、とてもかっこいい体付きでした💪🏻✨


初めは緊張していたみたいで、シャワーとお風呂していくごとに、解れてきたのか積極的なお兄さんに気づいたら興奮しちゃってました🫣💖


あまりデリヘルを使用しないとの事で、私を選んでくださってくれたこと、とっても嬉しいです♪

次はもっとサービスさせてください🥲🩷






次の出勤は、

5月24日   19:00 ~ 1:00

    25日   15:00 ~ 24:00


です💖💖💖






<<NEW  OLD>>
『きなこ』の投稿ログデータ
しゅっきん ❕
[2024.05.17(金)19:30:02]
あした 〜💕
[2024.05.16(木)18:10:03]
むらむら… 💓
[2024.05.14(火)14:50:02]
〇〇〇しよ ❔
[2024.05.11(土)21:50:02]
きてね
[2024.05.11(土)13:00:02]

お店ページはこちら。