『しずく』の写メ日記☆

『しずく』
Profile.
27歳 T:155
B:87 W:58 H:89
(Fカップ)
詳しいプロフィール

お礼

[2024.05.18(土)21:30:07]
こんばんは、しずくです!
日中呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました❤️


ー美城のお兄さんー
最後バタバタしちゃってごめんなさい!
いっぱい気持ちよくしてもらって初めて〇〇〇しました🥹

今度はわたしがいっぱい攻めるのでリベンジさせてください!笑
またお時間あるときお誘い待ってます💓


ーベルサイユのお兄さんー
色々なお話しできて時間あっという間でしたね!
オロナミンCもごちそうさまです♪

すごく紳士なお兄さんで終始ドキドキしてました!
またお時間あるとき癒されに来てください💓


ーglamのお兄さんー
優しい笑顔で迎えてくれて嬉しかったです🤭
デザートとお茶ありがとうございました!戻ってから美味しくいただきました♪
お兄さんオススメの映画やっぱり見てみようかなって思ってるので今度感想言い合いましょ〜💓


今日22:00までの予定でしたが24:00までに変更しました!
お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺❤️


<<NEW  OLD>>
『しずく』の投稿ログデータ
まってます
[2024.05.18(土)10:56:12]
出勤予定!
[2024.05.16(木)22:10:02]
昨日のお礼と出勤予定
[2024.05.16(木)21:13:56]
お礼と次回シフト
[2024.05.13(月)21:43:29]
出勤しました!
[2024.05.12(日)10:52:06]

お店ページはこちら。