『ななせ』の写メ日記☆

『ななせ』
Profile.
38歳 T:160
B:86 W:56 H:89
(Dカップ)
詳しいプロフィール

お礼

[2024.05.16(木)19:04:20]

こんばんは🌙
本日も時間いっぱいまでご予約ありがとうございました😊
みんな仲良し様ばかりで、穏やかな気持ちで過ごせました♬

伽羅の仲良し様
時間調整して会いに来てくれてありがとうです😆お仕事前なのに疲れさせちゃいました笑
ちくわは斬新でした‼️
私はちくわきゅうり好きです、あとおでんもちくわ大事😋

ボストンの仲良し様
次まで時間開いちゃいそうだったので、予定変更して来てくれて嬉しかったです😌
今度、苗買って育ててみます🌱
やる気出て来ました!そして夏に浅漬けにしたい…🍆
あと、色々心配してくれて優しいなーっていつも思ってます☺️

キティの仲良し様
やっとやっと会えました🥰
2人とも喋りたい事あり過ぎて被りまくって、わちゃわちゃして終わっちゃいました…笑
とてもじゃないが時間足りませんでしたね🤣

次回は多分再来週になりそうです☘️
それではまたです😌



<<NEW  OLD>>
『ななせ』の投稿ログデータ
お礼
[2024.05.14(火)17:39:33]
お礼
[2024.05.09(木)21:24:23]
お礼
[2024.05.08(水)21:04:30]
来週の
[2024.05.05(日)23:24:19]
お礼
[2024.04.30(火)20:14:27]

お店ページはこちら。