『ばにい』の写メ日記☆

『ばにい』
Profile.
21歳 T:153
B:91 W:65 H:90
(Eカップ)
詳しいプロフィール

1番されたら嬉しいこと

[2024.05.08(水)05:16:18]

1番されたら嬉しいことって何だと思う?

とにかく優しくプレイしてくれること🥺

気遣いながらしてくれると
何かあったら私も言いやすいし
お互い嫌な気持ちにならないよね☺️

お兄さん達と仲良くなりたいので優しく
してくれると私もその分心を開くし
嬉しい気持ちになります🫶

お互いはっぴーで終わる為にも思いやり
大切にしていきたいな💖

今日もまってるぞ🐇🤍


<<NEW  OLD>>
『ばにい』の投稿ログデータ
お外よりも私達の方が、、
[2024.05.06(月)16:14:34]
ばにい日和
[2024.05.02(木)16:03:18]
朝から刺激的なのがいい
[2024.05.01(水)05:06:19]
復活今日の私も愛してね?
[2024.04.22(月)05:26:25]
今日はどんなにする?
[2024.04.08(月)15:21:23]

お店ページはこちら。