『コトノ』の写メ日記☆

『コトノ』
Profile.
20歳 T:155
B:93 W:56 H:83
(Gカップ)
詳しいプロフィール

いいの…💗

[2024.04.08(月)18:20:01]

こんばんこっちゃん🌌🌟


出勤近づいてきたからガンガン日記上げていきます😾❣️
こっちゃんの初出勤は今週の土曜日なんだけど…こっちゃんに会いにきてくれるお兄さんがいるか心配だよ💭

全力でご奉仕するので、こっちゃんにも全力の愛をぶつけてきてほしいな💖
こっちゃんに会いにきて損はさせない💟
…つもりだから、みんな会いに来なくていいの❔👿🩶

こっちゃんのことたーっくさん知ってもらいたいので出勤までいっぱい日記あげるから🧚🪄

こっちゃん情報おにいさんたちも頭に入れておいてくれると嬉しいな👀🤎


まだまだ未熟者のこっちゃんですが、精一杯がんばります🌟
応援してくれたらすきになっちゃう📣💞


🎀コトノ🎀


<<NEW  OLD>>
『コトノ』の投稿ログデータ
プラベこっちゃん
[2024.03.31(日)12:39:19]
にゃ、にゃんだって😾⁉️
[2024.03.31(日)10:55:26]
こっちゃんの天敵👿❣️
[2024.03.31(日)07:18:58]
こっちゃん降臨👼🏻🩵
[2024.03.30(土)23:09:08]