『まこ』の写メ日記☆

『まこ』
Profile.
27歳 T:163
B:86 W:67 H:83
(Eカップ)
詳しいプロフィール

週末にぐずついたお天気なんて、、、

[2024.05.17(金)12:05:05]


皆さんこんにちは🌀🍃

もうすぐお昼休憩の時間ですね❕
今日からまた出勤するまこです

私のページに遊びに来てくれた皆さん
本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

15時からの出勤だから
まだ少しゆっくりしていましたよ❣️



昨日の夕方から
天気が崩れてしまいましたね

そして、なんと今日は波浪警報
発動してるではありませんか……


(っ `ᾥ´ c)ギリィ


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

気圧もきっと大暴れな事でしょう

私は念の為にバファリン
持参しようと思います🥲💔

私は結構気圧の影響で
頭痛が起こりやすいタイプ
ですが

皆さんは大丈夫かなぁ💦



でも、夕方辺りには
お天気回復しそうだね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

それまではお互い暴風や雨に気を付けて
過ごしましょうね……

そして、本日も深夜1時までお店にいるので
お越しの際は急がなくていいので

安全運転で遊びに来てくださいね❤️

お互い元気にお会い出来ることを
楽しみにしているよ( ´›ω‹`)💕

それではお互い午後も元気に
頑張りましょう🔥

15時からもよろしくね〜



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


まこ🐈🐾


<<NEW  OLD>>
『まこ』の投稿ログデータ
( o)<お礼日記ありがとうございました
[2024.05.16(木)17:54:21]
次回……明日
[2024.05.16(木)13:14:24]
出勤しました♪
[2024.05.15(水)21:34:22]
初めて記念日
[2024.05.15(水)15:44:24]
『見えない』って言われがち
[2024.05.15(水)11:34:23]