『アクリ』の写メ日記☆

『アクリ』
Profile.
25歳 T:165
B:84 W:57 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

ORINで遊んでくれた全てのお兄様へ💗

[2024.04.02(火)00:16:17]

ORINであくりを選んでくれた全てのお兄様‎🤍

本日の出勤が今回最終日でした❣️

初めての福島県、地方のお店に行くことにも慣れていないあくりでしたが本当に楽しくて仕方ない4日間でした🤤💗

初日はとっても緊張して、行きの電車の中でも「あくりを受け入れてもらえるのかな?」と不安でしたがみーんな優しくておもしろくて初日にすぐにその不安は無くなりました😊‼️

4日間がほんとにあっという間におわっちゃいました😖

絶対また来たい!!っておもったよ😭❤️

初めての土地、お店だったけどもう大好きな場所になった🤭🎶

次はもっと長く来たいな😍

ほんとにいっぱい感謝の気持ちで溢れてるんだけど文章にするの難しい💦

ほんとにありがとうございました❤️

また来た時はお誘いしてね✋

ではまた🫶🏻

あくり🌰


<<NEW  OLD>>
『アクリ』の投稿ログデータ
お礼💌
[2024.04.01(月)22:02:34]
あとちょっとで🥹
[2024.04.01(月)20:14:12]
むぅ🥺
[2024.04.01(月)16:54:43]
㊙️中派?外派?
[2024.04.01(月)15:45:56]
お礼💌
[2024.04.01(月)13:45:02]