『涼森 みお(すずもり)』の写メ日記☆

『涼森 みお(すずもり)』
Profile.
25歳 T:151
B:86 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

いつもありがと

[2024.05.11(土)21:51:34]


たけちゃん!連日呼んでくれて、そして口コミも書いてくれてありがとう🥺💞

いつもいつもみおを褒め倒してくれて、、
みおは照れちゃってます🤭💕笑

いっぱいいちゃいちゃして
いちゃいちゃの後、色んなお話して
たくさん笑ってるのが最高幸せな時間です🥰

今回はウイスキーの魅力を教えてもらったからみおもウイスキー飲むの楽しみになってきたよ🐱❣️

お互いの好きなものとか興味のあるもの
これからもいっぱい共有していきたいな🫠🩷
また会えるの楽しみにしてるね🫡💓

みお◎


<<NEW  OLD>>
『涼森 みお(すずもり)』の投稿ログデータ
たけちゃん!ありがと
[2024.05.09(木)21:02:21]
今日もみおをよろしく
[2024.05.09(木)12:03:26]
ゆうちゃん!ありがと
[2024.05.09(木)06:51:18]
たけちゃん!ありがと
[2024.05.09(木)06:31:25]
今日もよろしくね
[2024.05.08(水)12:03:21]

お店ページはこちら。