『ひかり☆青森大釈迦』の写メ日記☆

『ひかり☆青森大釈迦』
Profile.
19歳 T:155
B:84 W:56 H:86
(Bカップ)
詳しいプロフィール

きょういます!とこないだのお礼です!

[2024.05.15(水)20:27:18]

こんばんは🙂‍↕️ひかりです🙂‍↕️

今日19:30~出勤してました!( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻💖


5月13日のおれいです💌

シンドバッドでのお兄様💫

初めましてありがとうございました❣️
お礼遅くなってしまってごめんなさい〜𖦹‎.𖦹‎💧
しながらでっっか〜!て思ってたらお兄さんも自分の大きさ自覚してておもしろかった笑🥹
ほんとーーに立派なのもってますヨ🙂‍↕️🫶🏻
やり遂げられなかったのいま思い出してもちょー悔しい😔
書きながらはぁ、てなってます✍️(з_з)
つぎはもーっと長い時間2人で楽しめたら嬉しいです( ¨̮ )💕
ありがとうございました!💫


今日もラスト24時まで皆さんのお誘いお待ちしてまーす‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱🎶

ひかりでした〜👋


<<NEW  OLD>>
『ひかり☆青森大釈迦』の投稿ログデータ
しゅっきん!してます!
[2024.05.13(月)20:19:56]
おれいです!遅れてすみません!‬т т ;
[2024.05.08(水)13:48:25]
しゅっきん!
[2024.05.03(金)20:05:25]
お!れ!い!♡!
[2024.05.01(水)13:03:21]
昨日のかんしゃ!今日もいますょ!
[2024.04.27(土)12:34:01]