『フタバ』の写メ日記☆

『フタバ』
Profile.
21歳 T:160
B:90 W:58 H:86
(Fカップ)
詳しいプロフィール

お礼&出勤 🐻💕

[2024.05.14(火)18:00:03]

こんにちは🎶

今日は、昨日と打って変わって天気よくて

お散歩日和すぎるね🥹



遊んでくれたお兄さんたちへ

お礼です💌💕


5月12日(日)のお礼です!!



🐻ナイトのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

家に帰ったら癒し系がお出迎え羨ましいっっ🥺💕

いい匂いするって言ってたけど全く同じ柔軟剤使ってること判明してびっくり!

あの、気まぐれ感が私は好きで私も迎え入れたくなる🫶

帰った時怒ってなかったかな?🐈笑

共通点が何個かあってすごくドキドキな時間でした🤭

お誘いありがとうございました♡




🐻スカイの本指様🐻


また呼ぼうと思ってたらもう辞めてた

ってのは本当ごめん🥺

でもまたお誘いしてくれてありがとう🥺

仕事忙しいみたいでいつもお疲れ様😵‍💫

趣味のお話も聞いたけど天才的な運の持ち主ですごいっっ笑

私にもその運分けて〜🤤💕

機械に詳しいお兄さんと機械音痴な私😱

いろいろ教えてくれてありがとう🥺

お誘いありがとうございました♡




🐻アイネのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

明るくてノリのいいお兄さんで安心しました😮‍💨

逆美女と野獣ってなかなかいないよねからめちゃくちゃ話盛り上がってあっという間の時間でした🥺

いろいろ褒めてくれたりもしてくれてありがとう嬉しかったです🥺

お誘いありがとうございました♡




🐻スカイのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

前にいたこと知っててくれて都合がついたみたいでお誘いしてくれてありがとう♡

会えてよかった!!っていってくれて

私もそういってもらえてほんとよかった🥺

お腹の燃費悪いんだ〜っていってて

私も燃費悪過ぎて困ってる🥺

でも、そのスタイルを保てるのはお兄さんの凄さだよね😂

夜遅くだったけど無事帰れたかな?

お誘いありがとうございました♡




5月12日(日)は

4人のお兄さん

お誘いありがとうございました🤭💕




本日も1時まで受付してるので

お誘いお待ちしております🐻💕





🐻ふたば🐻



<<NEW  OLD>>
『フタバ』の投稿ログデータ
きたっっ ✨
[2024.05.12(日)14:20:02]
こんな感じむ
[2024.04.30(火)15:20:02]
出勤とお礼 🐻💕
[2024.04.27(土)13:50:02]
そろそろ
[2024.04.26(金)16:20:02]
我慢できないよ
[2024.04.23(火)14:00:02]

お店ページはこちら。