『ひなみ』の写メ日記☆

『ひなみ』
Profile.
23歳 T:157
B:88 W:57 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

攻めるのも攻められるのも、だいすきです?

[2024.03.12(火)10:20:01]

昨日も沢山のお兄さん

ありがとうございました〜!☀️


ラブホテルに呼んでくれたお兄さんも

ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さんも

本当にありがとう💓


昨日もご飯も差し入れも沢山。。

本当にありがとう( i _ i )


あとひなみに会えてよかったって

いっぱい言ってもらえて

めちゃくちゃ幸せだったよ〜!💓💓


フェラチオ昨日もいっぱい褒めてもらえて

幸せすぎるよ☀️♡

ひなみ、いいね👍って言ってもらえるの

嬉しすぎて!笑

チョロチョロなので、褒めてもらえると

すぐむふふってなっちゃいます笑


今日も

12:00-0:00で受付しております✨♡


めちゃくちゃ

おっとりまったり屋さん? ??すが

攻めるのも攻められるのもどちらも好きなので

いっぱいえっちな時間すごそうね♡♡


本日も沢山のお誘いお待ちしてます♡


ひなみ



<<NEW  OLD>>
『ひなみ』の投稿ログデータ
変態な女の子でもいいですか??
[2024.03.11(月)20:03:53]
やみつき間違いなし?バキュームフェラ?
[2024.03.11(月)18:50:11]
あま〜い、忘れられないひと時を?
[2024.03.11(月)13:57:23]
舐め舐めされるの好きなお兄さん必見??
[2024.03.11(月)10:15:04]
続けてお誘い沢山ありがとう?
[2024.03.10(日)20:54:55]

お店ページはこちら。