『もえ』の写メ日記☆

『もえ』
Profile.
20歳 T:156
B:88 W:57 H:87
(Eカップ)
詳しいプロフィール

お礼 💌

[2024.05.16(木)16:00:01]

遅くなっちゃってごめんなさい😭



Sky75分のお兄ちゃん🎀


スタートもえと遊んでくれてありがとうございました🥺❕

お忙しい中逢いに来て貰えてとっても嬉しかったです🥰

たくさん責めあいっこできて一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな💗

かわいいかわいいたくさん言って貰えて自己肯定感爆上がりしました😂🤍

また会えるの楽しみにしてます!!

つぎもたくさんいちゃいちゃしようね🫶



Sky60分のお兄ちゃん🎀


日記見て呼んでくれたみたいで嬉しかったです!!

お時間作ってもえと遊んでくれてありがとうございました!!💗

お兄ちゃんしたいプレイ沢山できてもえも大満足です🥺❕

はじめてのイ〇かたもえが奪っちゃったよ😂🤍

お兄ちゃん気持ちよくなってる顔かわいかったです🥺❕

またきかいあったらぜひあそんでください!!

次はどんなことする🥺❕



スターライト60分のお兄ちゃん🎀


事前予約からありがとうございました!!

もえの1番大好きなオプションのコスプレつけて貰えて嬉しかったです🤍

個人コスだから衣装見てもらえて気に入って貰えて嬉しかった🥺❕

他にも見てみたいって言って貰えてもえもうれしいです💗

2回戦もできて時間いっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです!!

次も会えるの楽しみにしてます🪄︎︎◝✩



国際ホテル60分のお兄ちゃん🎀


もえと遊んでくれてありがとうございました🥺❕

たくさん責めあいっこできてお兄ちゃんと一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💗

後半いろんなお話出来てとってもたのしかったです!!

楽しい時間はあっという間すぎますね🥲

出張頑張ってくださいね❤️‍🔥✊

また山形に来る機会があればぜひ遊んでくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩

楽しいお時間ご一緒させてくれてありがとうございました!!



<<NEW  OLD>>
『もえ』の投稿ログデータ
出勤しました 🫶
[2024.05.16(木)14:50:02]
一緒にしよ 🤍
[2024.05.14(火)19:30:02]
スタートありがとう🪄︎︎◝✩
[2024.05.14(火)15:20:02]
雨だけど 🫧 ͛.*
[2024.05.13(月)18:20:03]
スタートありがとう 🫶
[2024.05.13(月)16:20:02]

お店ページはこちら。