『りな』の写メ日記☆

『りな』
Profile.
25歳 T:158
B:90 W:58 H:87
(Gカップ)
詳しいプロフィール

24 日のお礼 💌

[2024.03.26(火)18:00:02]



UFOのお兄様‪‪❤︎‬


日曜日は会いに来てくれて

ほんとにありがとうございます🥰

結構前から知っててくれたみたいで

嬉しかったです( *´꒳`*)

沢山気持ちよくなって貰えたかな??

日本酒の差し入れもありがとう🍶

おいしくいただきます😋

缶バッジもありがとう🤍





ポテトのお兄様‪‪❤︎‬



日曜日はお誘いありがとう😉

部屋入った時からずっと可愛いって

言ってくれててめっちゃ嬉しかった♡

いっぱい気持ちよくもしてくれて

ヌルヌルになりすぎた🫣

水道管の音めっちゃうるさかったね😵‍💫

またデリ使うときあればデリキュア使ってね🩷




ライオンキングのお兄様‪‪❤︎‬


日曜日はお誘いありがとう🥰

元々Xで連絡くれてて会えたの嬉しかった!

いっぱいイチャイチャして4回?くらいィったよね🤭🩷

セーラー服の上胸閉まんなくて笑っちゃった🤣

お酒も一緒に飲めて嬉しかったです🍺

お仕事大変だと思うけど頑張ってね🫶🏻





ライオンキングのお兄様‪‪❤︎‬



日曜日はお誘いありがとう🫶🏻

去年くらいから知っててくれたみたいで

最後だからって会いに来てくれて

ほんと嬉しかった🥰

ロングだったのにお話とかしてたら

あっという間に時間なっちゃったね🤣

日本酒とかいっぱい差し入れありがとう🍶





𝚁 𝙸 𝙽 𝙰 ᵕ̈*






<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
満員御礼 🙇
[2024.03.25(月)01:40:02]
🈳 〜 20 時
[2024.03.24(日)18:50:02]
出勤 ‪‪❤︎‬
[2024.03.24(日)16:30:01]
16 時から ‪‪❤︎‬
[2024.03.24(日)11:20:02]
空き枠 🙆‍ ♀ ️
[2024.03.22(金)22:00:03]