『体験入店いおり【青森弘前五所川原】』の写メ日記☆

『体験入店いおり【青森弘前五所川原】』
Profile.
26歳 T:155
B:86 W:57 H:88
(Cカップ)
詳しいプロフィール

出勤予定💜

[2024.05.17(金)09:01:36]

こんにちは、いおりです🌻*.゚

出勤予定についての告知でした❣️


20日 月曜日 の夜、
21日 火曜日 の10時〜昼過ぎくらいまで


出勤する予定です✨️
大体週末しか出勤できないのですが、
今回はかなり珍しい日程で出れることになりました(*´˘`*)♡

ぜひ遊びに来てくださいねっ🥰💕
また出勤前日に詳しいお時間
お知らせに来ます〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ♡

そして、出勤回数まだ少ないのですが、
クチコミを書いてくださったお兄様、
ありがとうございました🥹💕
言葉責めを加えながら
パウダーでのさわさわマッサージ…
ぞくぞくしちゃいますよねっ👶💜笑
またたくさん責めさせて下さい🩵


<<NEW  OLD>>
『体験入店いおり【青森弘前五所川原】』の投稿ログデータ
ありがとうございました(。・ω・)ノ゙
[2024.05.06(月)19:53:08]
本日出勤☀️
[2024.05.06(月)08:10:44]
ありがとう🧡明日も✨️
[2024.05.05(日)23:55:37]
今日と明日🌸
[2024.05.05(日)09:34:41]
久々の出勤
[2024.05.04(土)07:13:47]

お店ページはこちら。