『京香-キョウカ-』の写メ日記☆

『京香-キョウカ-』
Profile.
38歳 T:162
B:92 W:64 H:90
(Fカップ)
詳しいプロフィール

今日と明日はお休みです🎵

[2024.04.27(土)15:26:55]

暑いなぁ~☀️
今日は衣替えの準備やこたつやヒーターをしまったりと、まだ気持ちはしまいたくない自分と闘いながらしぶしぶ片付けをしました(笑)
私ゎ寒いのが苦手でクラーとかには弱く真夏じゃない限りは扇風機で全然OKでなんなら昨日までは夜ヒーターをつけて生活してました💦💦
休みの合間を見て片付けしないといつまでたっても冬用品とさようならできないので😅

そして今日から3連休の方。もうゴールデンウィークに突入の方。今日と明日はお休みですが29日~2日まではまた出勤しますのでお時間チェックして会いに来てくれたら嬉しいです❤️


<<NEW  OLD>>
『京香-キョウカ-』の投稿ログデータ
ちょっと暑いね…
[2024.04.26(金)14:46:33]
今日も元気です🎵
[2024.04.25(木)14:55:07]
出勤です❤️
[2024.04.24(水)14:37:43]
悩むなぁ~
[2024.04.23(火)14:41:07]
お久しぶりです🎵
[2024.04.22(月)12:13:44]

お店ページはこちら。