『なぎ(9000)』の写メ日記☆

『なぎ(9000)』
Profile.
27歳 T:155
B:84 W:60 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

ゴリゴリマッサージ

[2024.05.14(火)15:36:20]




🌸✨ 今日の素敵で楽しい時間、Hさん、ありがとうね!😊💕 ピュアでの出会い、わたしも心から楽しかったよ〜!🌼✨



😇 優しいHさんにお会いできて幸せだったなあ〜💖✨ ほんわかした雰囲気に包まれて、緊張もすぐにほどけてリラックスできちゃったよ〜😌💓



✨ えっちなプレイでは、Hさんの優しさがたくさん詰まってて、感じちゃいました!🌟✨ イキっぱなしの快感に、本当に幸せいっぱいだったなあ〜😘💞



💋 あんなに気持ち良いフェラは久しぶりだったでしょ?!たくさん感じてくれて、うれしかったなあ〜💋👅 最後のマッサージも、一生懸命ほぐして、身体がスッキリ軽くなったね〜☁️✨



☀️ 本当に素敵な時間をありがとうございます!これからも、Hさんの元気な毎日を心から応援してるからね〜!がんばってね!👏💪またぜひ会える日を楽しみにしてます!💓💫🎉



なぎ





<<NEW  OLD>>
『なぎ(9000)』の投稿ログデータ
噂の69
[2024.05.13(月)19:36:15]
人気者なぎちゃん
[2024.05.13(月)15:36:28]
コスパ推し箱推し
[2024.05.12(日)19:06:24]
♂マッサージは大人気♂
[2024.05.12(日)14:06:15]
なぎの魅力は大きいおしり
[2024.05.12(日)13:16:16]