『モモちゃん』の写メ日記☆

『モモちゃん』
Profile.
21歳 T:162
B:90 W:56 H:84
(Gカップ)
詳しいプロフィール

お礼

[2024.06.27(木)01:39:18]

○パシオン 本指名様○

ここ最近はいろんなことありすぎて
タイミングのすれ違いがすごくて
会えてなかったけどやっと会えた嬉しい❣️

遠くから来てくれてありがとう🥰

お兄様とはもう1年くらいの
付き合いになるけど
ずっとかっこいいし優しいし王子🫶🏻

ロングだったのにあっという間すぎた〜
ご飯も行きたかった🥹

また会えるの楽しみにしてるね🍑🍑


○アクアカラー 本指名様○

小さな約束を覚えてくれてて
それを果たすために呼んでくれて
どんな紳士よ🥹💭

嬉しかったありがとう❣️

お兄様と居ると心地よくて
ずっとニコニコなももちゃん🍑笑

今のもふもふも可愛いけど
バッチリ決めたのも見たいから
次会うときは、お休みの日にね🌙💞

また会えるの楽しみにしております🥰











<<NEW  OLD>>