『ゆき』の写メ日記☆

『ゆき』
Profile.
18歳 T:158
B:84 W:56 H:83
(Eカップ)
詳しいプロフィール

GEMのどSお兄様へ

[2024.04.30(火)06:53:17]

GEMのどSお兄様🩵













遅くなっちゃってごめんなさい🙏🏻💦














初回指名で100分ありがとうございました☺️








可愛い訛りが入ったお兄様と会話してると私も移ってきて訛ったままお話してました🤭



















優しいお兄様に優しく責められるのかな~って思っていたらベットに入った瞬間お兄様のドSスイッチが入ったかのように
意地悪なお兄様が姿を表しました🫣❤️




















ピンポイントで触ってくる激しい手○んは
気持ちよくてすぐに○潮をふいちゃいました🐳💦



















たくさん出ても手を止める事ないお兄様は
更に電○を使っていじめてきました🥺





















下の口も上の口も気持ちよくて噴水のように止まらない○吹きはまるでA○の撮影かと
錯覚する程でした🫢笑




















お兄様もずっとびんびんで最後はいっぱい
白いのが出てて凄かった~❤️


















お兄様のお隣りが心地よすぎて途中少し
寝ちゃったのゴメンなさい🥲🙏🏻

でもいいよって優しく言ってくれて
嬉しかったです🥰




















あと!ポカリありがとうございました💖

















またお兄様にいじめられるの待ってます✨️

ありがとうございました💕



<<NEW  OLD>>
『ゆき』の投稿ログデータ
自宅Sのお兄様へ
[2024.04.29(月)22:43:23]
GW中も呼んでね
[2024.04.28(日)20:50:22]
今日は0時までいますにょ−ん
[2024.04.25(木)18:04:04]
今日はピンの日〜
[2024.04.24(水)21:03:36]
今日会える日ですよん
[2024.04.24(水)07:13:23]

お店ページはこちら。