『りん』の写メ日記☆

『りん』
Profile.
32歳 T:150
B:86 W:59 H:88
(Eカップ)
詳しいプロフィール

タトゥーは趣味です笑

[2024.04.27(土)14:38:40]

好きなんですよね笑

最近は日記を見てくれて
来てくださる方が多いので
タトゥーよりキャラの方が勝ってるみたいです笑

きっと、ただの模様としか見えてないはず笑

苦手な人はそれは仕方ない(´・ω・`)

それは、まぁどうでも良くて
ドレスだとそう見えないのに
私服だと顔のせいかヤンキーぽくなってしまう件🤣

パーカーやTシャツに
ヨガしないけどヨガパンツ。
(ルルレモン ってブランド!
ちょっと高いけどめっちゃ肌ざわりが良くて
動きやすくて最高なんです🥰)
少年のような私服です…笑

ドレス…種類たくさんあるけど
結局気に入ったのばかり着てしまう🤭

○曜日はパジャマDay!
とか、なんか個人的に企画やろうかな…
何の服がいいかリサーチしないと(◍´꒳`◍)

よーし!今日も楽しみまーーす🥰



口コミページへGO➤➤

やり方の説明はココをタップ ·͜·♡‬



⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!

好きに使ってください😂😂

見たい人だけ❁

↑りんX(旧Twitter)見たい人だけ男女問わずどうぞ🥰



<<NEW  OLD>>
『りん』の投稿ログデータ
GWの出勤予定‪ ·͜·♡‬
[2024.04.26(金)15:19:36]
はい、スタッフ目線の女の子(女の子!?)です笑
[2024.04.26(金)12:59:28]
わーーい🥰🥰
[2024.04.25(木)13:34:26]
GWの出勤予定(予告)
[2024.04.24(水)12:19:13]
お風呂の○ット
[2024.04.24(水)11:37:31]

お店ページはこちら。