『ユア』の写メ日記☆

『ユア』
Profile.
18歳 T:148
B:82 W:54 H:80
(Dカップ)
詳しいプロフィール

貴方のワガママ、叶えます?^_^

[2024.05.05(日)17:15:22]

こんにちは~

今日はマイルCSのために(とても重要)16時半からの出勤でした

3時までいます!

まぁタイトルの結論から話すと

【ちっちゃくて、細くて、若い子じゃないと嫌だ?】

ってお兄様は

とりあえずゆあで間違いないです。

ゆあの顔わかんないよ~って方のために1枚は載せときますね

The童顔です。

プレイスタイルは

【相手次第】

余程ハードとか痛いこととかじゃなくて常識の範疇であれば

ある程度お兄様の要望をお聞きしてからプレイしてます。

あとよく聞かれるんですけど、好き嫌いはありません。なんでも飲めるしなんでも食べられます。よほど見た事ないものでなければ。

GWも終盤戦!!

みんな待ってます?

ゆあ.




<<NEW  OLD>>
『ユア』の投稿ログデータ
いるゆ
[2024.05.04(土)19:11:37]
今日がチャンス!(キュイン?)
[2024.04.30(火)12:17:31]
全文読まなきゃ損する
[2024.04.29(月)22:03:50]
直近の出勤予定
[2024.04.29(月)17:29:50]
せぶんでいだよん全員しゅうご~う??
[2024.04.27(土)15:52:23]

お店ページはこちら。