『new!!人妻たえ』の写メ日記☆

『new!!人妻たえ』
Profile.
43歳 T:164
B:86 W:58 H:87
(Dカップ)
詳しいプロフィール

お礼です

[2024.05.02(木)19:29:46]

アクアカラーの初めまして様

お誘いありがとうございました

はじめてにもかかわらず長い時間お誘いいただき嬉しかったです

話しやすくて、少しおしゃべりがすぎたかもしれませんね🙇

お仕事がんばりすぎませんように

blossomのリピーターさま

お誘いいただきありがとうございました

久しぶりだと思ってはいましたが4月はじめてのお誘いだったとは

優しい笑顔と、、、のギャップに毎回ノックアウトなわたしです

お仕事ムリせずがんばりすぎませんように🚙

さて、

今日の写真は送迎の合間に撮ったものです

意味は

もう5月だというのにタイツをはいていました、、、



自戒をこめてのパシャリでした

季節に合った服装を心がけたいと思います👗

そのほか、たくさんのお問い合わせありがとうございました。またお誘いください
お待ちしております

たえでした


<<NEW  OLD>>
『new!!人妻たえ』の投稿ログデータ
本日出勤します
[2024.05.01(水)05:43:47]
明日出勤します
[2024.04.29(月)12:35:02]
こんにちは
[2024.04.28(日)15:36:13]
お礼です
[2024.04.26(金)15:08:13]
このあと出勤します
[2024.04.26(金)06:10:17]